もうすぐひな祭り

イベント大好き ぐるほそであります

もうすぐひな祭りですね
groom入り口にあるウエルカムボードもタイムリーに変わってますよ!!

IMG_2486_2
ぐるいけテイストでまとめたプリティな色使い♪
ご来店の際はぜひぜひ見てあげて下さいね~。

S様邸の美容室の駐車場施工の準備中です!!

IMG_2495

寸法を測りながら木枠や伸縮目地で枠を作っていきます。
水がたまらないようにしっかり勾配にも気をつけてと。

IMG_2491

壁の下塗りもほぼ完成。あとは天端(てんば)と呼ばれる一番上の部分だけですね。
来週には塗装工事の予定も入っているので急ピッチなのです!!

IMG_2494
植田工業の職人さん達がコンクリートの強度を出すためのワイヤーメッシュを入れ込んでいる工程です。大きさに合わせながら大きなハサミでワイヤーをチョキチョキと切っていきます。

って、本当はかなり力のいる作業で「バッツン!バッツン!」音がするんですけどね(・∀・)

開店の準備もあるので、このまま順調に雨などありませんように・・・