ぐるトリオの昼休み

ここのところ、毎日雨続きですね

涼しくて過ごしやすいのは嬉しいですが、なんだか一気に秋になってしまったようで
なんとも寂しいなぁ・・・(ρ゚∩゚)

雨の影響で、工事が遅れ気味となっています。
施工中のお客様にはご迷惑をおかけしておりまして
大変申し訳ございません。

花壇のお花

久々に花壇のお花を摘んできましたよ
ピンクのグラデーションがかわいいまんまるのセンニチコウ!
トレニアやベゴニアもまだまだ元気に咲いています。

こちらの写真、ピュアモードで撮ってみたのですが♪
透明感のある写り映えじゃありません~?!

さてさて、今日はこんな企画を

題して、
ぐるほそと遊ぼう 第一弾 『記憶力絵心クイズ

ぐるほそお絵かき中

ということで、、、罠を・・・(笑)

ここにおもしろいモノを書いて笑わせて下さい!

私たちに背を向け、一生懸命書いているぐるほそ
なーにか・・・・ おこったらいいなー
と、ちょっとだけ!!!(ちょっとだけなんですけどっ)期待しちゃったりして~ 

でっ、できたのが こちら

完成!!

「えー!なんですか!?これ」

「(ぐるほその愛する猫)ユキが牙むいてるとこ~」

「バス待ってるのって言ったら、これしかないでしょ

「・・・・・・・」

(笑)

ぐるすず撤退&ぐるほそ撃沈。。。の図

う~ん、楽しいお遊びは失敗に終わりましたねぇ(-ε-)
ちょっとだけ期待していたので、まことに残念

駐車場より眺めてみます

神栖市S様邸。
エントランス工事が終わりました。
塗り壁とレンガの組み合わせ 可愛らしいお家に合わせたデザインです。
以前、ぐるほそがS様のお庭のデザインについて熱く語っていました!

こちらです→ 角について語る時なのだ

エントランス周辺です


これからディーズガーデンさんのポストと表札が付く予定
どちらもとっても素敵なので、今から取り付けが楽しみです

只今、秋の植栽工事に向けてプランを練っています
ナチュラルでかわいらしい植栽になるよう、そして、あまりお手入れに
手間がかからないような植物の組み合わせを考えております。
S様、お楽しみにお待ち下さいね