くつろげるお庭に大改造中~♪

12月ももう半ば。あっという間に1年が過ぎていきますね。
年末の忙しさも意外と好きな ぐるほそであります

鹿嶋市のお庭のリフォームを手掛けております。

A様邸 (5)
お庭を眺めながら過ごしたいとのご希望を頂きまして、ゆっくりとくつろげるスペースをご提案させていただきました。メインとなるのはこちらのタカショー「ポーチガーデン」。屋根がないようにも見えますがクリアの屋根材が入っていて洗濯物も安心の仕様であります!

A様邸 (3)
新しく設けた石貼りのアプローチから見た感じです。ポーチガーデンの下はタイルを貼る予定です。
ガーデンチェアーを置いてのんびりしたくなりますね~♪

A様邸 (4)
パーゴラ風の作りですが素材はアルミなので塗装の必要が無いのは嬉しいですよね。
ラッピングの木目もとても綺麗です

A様邸 (1)
アプローチにはgroom得意の石貼りをチョイス。右側にはお客様が準備されているシバザクラが春を待ち望んでおります!!

A様邸 (2)
既存の門壁に合わせて新しく作ったレンガ花壇スペース。。
アルミ鋳物のフェンスがあったので花壇も逆アールのラインを描いて少しトラッドなイメージで仕上げています。2色のレンガをミックスしてますよ!

この後、土壌改良をするために天地返しをしてから芝生や高木を植えていきます。お客様に素敵な春を迎えていただけるように残りの工事も頑張りますよ~~