お客様と植え込み♪

先日ぐるまつと一緒にO様邸の植え込みに行ってきました

今日は奥様も一緒に植え込みします
さっそく土を耕して~(えいやー) 女子三人自然と会話もはずむ

土を耕したらレイアウトを決めていきます。
O様とぐるまつ
ぐるまつ先生の腕の見せ所ですね
奥様も熱心に見ていました

ぐるすず、ちょっぴりお暇なのでカメラを持ってウロウロ

寄せ植え発見
O様オリジナル寄せ植え
奥様オリジナルの寄せ植え
元気な色合いのお花たちが、お庭にとっても映えていて素敵でした

可愛い猫の玄関マットも
可愛い玄関マット♪

レイアウトも決まり、いよいよ植え込みをします

植え込み中
位置や角度に気をつけながら、もくもくと作業

最後にお水をかけたら完了です

 

O様邸花壇

O様邸花壇 

奥様も楽しんでいただけたようで何よりです(*´∇`*) ありがとうございました

元気に育ちますように

by  ぐるすず