「あまじょっぱい」は標準語??

お餅大好き ぐるほそが語ります
お正月の餅も「うめー!うめー!」言いながら食べきってしまったので補充しないと

この前、餅の食べ方で友達と話していたら「砂糖醤油」があまり一般的でないことが判明・・あれれ!?

醤油だけで食べる人多いんですねー

「あまじょっぱい」の好きなんです

これ地元以外で通じますかね!?
「あまじょっぱい」って方言!?
アレ?、それとも死語??

今日も日本語が苦手なぐるほそであります(笑)

年明けの作業も少しずつですが順調に進んでおります。

【鹿嶋市 外構工事】 K様邸 トヨタホーム

P1010304
だいぶ出来上がってきましたね!!

P1010306
駐車場のコンクリートも打設が終わりデザインウォールの準備が進んでおりました。

P1010305
アプローチの手前と奥に印象的な壁をレイアウト。
中の凹みは木材を貼り込みます。

P1010307
枕木と石を組み合わせた階段も雰囲気があっていいですよね♪
石と石の隙間にはクリーピングタイムなどのグランドカバーなんかが合うでしょうか?
春の植栽時期が楽しみであります