いろいろな機能門柱たち♪

こんにちは、ぐるすずです。
今日は先日のEXEで見てきた機能門柱たちを紹介したいと思います。

まずは美濃クラフトのかもんシリーズ『CHABA』
美濃クラフト 『チャバ』
LUCKY・LOVEの『L』はたまた茶柱…?
なんとも縁起の良さそうな形です

本体は名字の他にも、番地やメッセージを入れることも可能
こんなに細いのに、LED照明もつけられるんですよ~!
(特注でオリジナルのデザインや組み合わせが楽しめます。)

リトルアーティストポストメモリアルプレート
お子様が描いたとデザイナーがコラボして生まれる、『リトルアーティスト』
ご家族の手形を残す『メモリアルプレート』など
世界にひとつしかないエクステリアにカスタマイズも

こちらは福彫の機能門柱たち。
福彫の機能門柱『ルーク』福彫の機能門柱『ライナー』

福彫の機能門柱『ライナー』福彫の機能門柱『ライナー』
↑スリットカラーは6色からお選びいただけます
前から見てももちろん、ななめから見てもとてもおしゃれですよ。
すっきりとした都会的なデザインもかっこいいですよね

最後はTOYOの門柱
TOYOの機能門柱!
なんと、インテリア感覚で自分の好きな小物をディスプレイできちゃうんです(・∀・)つ
造花、ぬいぐるみ、フィギュアなどなんでもOK~

インテリア感覚でディスプレイできます♪
季節によって飾るものを替えてみたりしても楽しそうですね
これなら飽きもこないかも?

次回も気になったエクステリアグッズを紹介しますっ^^