There is no such a thing like " I can't do" !

てくてくと・・・

セブンにお使い。。。

季節は確実に夏に向かっているのですね。
お店の中はサーファーとおぼしきイケメン(だといいな)でいっぱい

ぐるほそも~
「今朝もさっ 僕の海に勝手に侵入してて
なんて言わなくなりました。
それくらい波乗り人口が増えたのでしょう

ぐるほその庭

2月の写真だけど・・・
ぐるほその玄関の前

・・・ほんとに太平洋

けれども、決してぐるほその海
ではありませんよ

鹿嶋市城山の街角

鹿嶋市城山のとある街角

実は
こーんなツタのへばり付いた
塀が好きです

本当に緑の季節
あちらこちらのお庭でお花が大賑わい

まあ 雑草魂強し(゚o゚)
こんなところでも大盛況
鹿嶋市城山の街角
この辺は道路が古いからね~
ってぐるほそが言ってましたが

ホントにアスファルトの隙間から
這い出すかのように

鹿嶋市城山の街路樹

こっちはさすがに
誰かが植えたのかしら?

 

鹿嶋市城山のラーメン屋さん 十十路
ラーメン屋さんがオープンしてた

十十路?
・・・トトロ

おいしいのかな?
そういえば餃子たべたいなあ

 

こっちにもね
鹿嶋市城山の歩道の花

窓から見える風景

ずっと花壇だと思ってた。

花は人より強い。
花のように清く 強く 美しく
なんて…できる?

向上心と努力と根性あるのみ。
Yes we can.
…ちょっと古い?(・∀・)