groomのクリスマス準備☆

ちょっと遠くまで出かけてきました

ガーデンシクラメン


目的は・・・

鹿嶋市宮津台の
ケーキ屋さん”トゥールビヨン”様
のお庭と
groom事務所の花壇用の
お花の調達です

 

 

お~~
気分は一気にクリスマスですね

ビオラ
ビオラ

ビオラ
それぞれにかわいらしい名前がつけて
あるのね
こんなにたくさん種類があると、どれにしようか悩んじゃう

 

迷った末に購入したのは・・・

お買い物  カート2台分のお花たち
たくさん買いましたよ

素敵な冬花壇になるよう頑張ります

 

@groom事務所

待ちきれず・・・ぐるほそ、帰ってくるなり・・・
「デニーズ行ったら、クリスマスツリーが
飾ってあったよ

「ぐるはし、いないけど~
ちょっと開けてみちゃおうか

と、まだ未開封のツリーをOPEN
なんだか、ルンルンで楽しそう
少年のようです・・・

でっ
早速組み立てている   

クリスマスツリー

楽しそうなご様子

でも・・・
なんだか門松みたいじゃありません

 

とっても素敵なツリーになりそう
明日、ぐるはしと一緒に飾り付け
したらお披露目しますね