雨天のつぶやき

今日も雨
梅雨ですかい?

気は持ちようですが
テンション下がります・・・
なのでここで癒しPHOTO投入((´▽`)
DSC06535

ぐるネエサマの愛ウサギ(?)
ドリーちゃん
まん丸お目々とピンと立ったお耳
かわいい

けど!パーンチとかするらしい
頭も良くって
ニンゲンに優先順位をつけたりとか∑(‘◇’*)
ウサギ殿 侮れず

 

はー
良いデザインも思いつかず
出るのはひとりごとばかり
でも二人とも相手にしてくれず
いと寂し
ブログ用 065

←ぐるほそはSUICAと一緒だから
寂しくないみたい。

そう、最近はそんな寂しがりが多いってこと?
Twitterの蔓延、話題ですね

ちょっと楽しそう、なんて、ドラマを見て興味津々(・∀・)

ですが!ぐるはしのアナログ的携帯では難しいらしいです( p_q)


使えればいっか派
アメリカのMotorola製、デザインは好き
Sweetsシールたくさん

ブログ用 068
裏にはレアなお魚屋さんSUICAが自慢

ぐるほそは今どきケイタイ
ブログ用 066
iPhone
度々ビックリさせられるほどの機能満載
要は手持ちの小さすぎるパソコン+電話ってことかしら?
ちなみにぐるほそはTwitter2日で飽きたって

それにしても
つぶやきまでPCなんてハイテクな世の中。

ママは宇宙に行っちゃうし!
お野菜はビルの中で育てられるし!
アメリカが新紙幣発表してたけど(確かにすごかった!)

むしろもう紙幣なんていらないんじゃないかしら???

 

そんな世の中でも・・・
お花は咲きます

わたしたちのミニバラも
天に向かってぐんぐん

つぼみだ

ブログ用 069
もう少しでピンクの花びらを広げてくれそう
ガンバレ~(・∀・)