花言葉は『希望』スノードロップ

こんにちは、ぐるまつです。
雪が降ってますね~
んっ?みぞれになってきたかな?

パソコン作業の合間の休憩タイム。
ちょっと花壇まで

ジューンベリー

ジューンベリーです
この寒い中でも、小さな芽を付けています!
春に向けて着々と準備をしているんですね~(・∀・)つ

足下では・・・
スノードロップ

春を告げるお花『スノードロップ』が咲いていますよ♪

その名の通り、雪のしずくのような・・・
純白のお花がうつむき加減に咲いている様子は、清楚な女性のようでとっても美しいですね!

雨粒がキラキラ
ハボタン

ハボタン&ガーデンプリムラ アラカルト。

こちらのプリムラ、12月に植え込んで以来ずっと咲き続けてくれている優等生です

さて、事務所に戻って続きを頑張るぞ~
RIK CAD マニュアル

最近始めたCAD!早く一人でスラスラ~っと図面が描けるようになりたいな