花壇も冬の装いに・・・

 

ぐるほそと柳井会長さん・・・
似てますよね
見比べて、思わず爆笑してしまったぐるまつです(・◇・)ゞ

そして、お気づきのことと思いますが・・・
ぐるブロの壁紙にいるカッパさんも、ぐるほそに激似
まるで、ぐるほそのために書かれたキャラのようですね

ポインセチア

こちらは、先日ぐるすずが一目ぼれしてGETしてきました
ポインセチアです

よく見ると、葉っぱに文字や絵がプリントされているんですよ
絵文字入りは今年のブームのようですね~。

ポインセチア

調べてみましたら、絵文字がプリントされた花を
「プリ花」というらしいですね
「プリントした花」の略でしょうか??

生花やプリザードフラワーの花びらにプリントできるそう
文字の大きさや色、フォントまで選べるようです。
おもしろいですね

ソリッドスター☆

只今、クリスマス一色のグルーム事務所ですが・・・
エントランス脇においてある大きな白いポットも、
クリスマス仕様になりました!

トレニアからガーデンシクラメンにチェンジです
真っ赤なガーデンシクラメンがとっても華やか

ガーデンシクラメンの寄せ植え

そして、花壇も!!
チューリップの球根やビオラ、パンジー、ビオラ、ジュリアン、ストックなど
を入れて冬の装いになりました
写真を撮りまして、後日UPしますね

グルーム事務所へお越しの際は、
是非!花壇もご覧になってくださいね

ぐるまつ