素直になりたくて

昨日はお休みをいただきまして・・・
少々疲れも取れたような?

 

国バラ
・・・ツウの間ではコクバラと言うそうな
   ほんと? 

国際バラトガーデニングショウでお買い上げしました
クレマチス達
カンナの前に陣取っておりました。
春日井園芸センターのクレマチス

鮮やかなピンク
ベルみたいなかたちも
かわいい

春日井園芸センターのクレマチス

こちらは紫
お花初心者のぐるはしには
朝顔にしか見えませんが・・・

 

ツルをからませるスタンダップガードが届き次第
お外の花壇にお嫁にゆきます

今日はトカイからお客様が
いらっしゃいました(・∀・)
ブログ用 139

←真ん中
群峰工業 加瀬さん

←右
ホームクリップ 神山さん


神山さん 東京からはるばる高速バスで
いつもとっても忙しいのにありがとうございます
次回は水郷潮来までお迎えにあがりますね

 

しかもfromトカイならでは
東京オミヤをいただきました
DONQ松蔵ポテトといちごワーイ
松蔵ポテトのポテコロ
久々~

←ぐるはし大好物の苺は
1Fのケアタイムさんから
は~本日は吉日なり

さっそく頂こうとしましたら・・・

 

ぐるほそ 昨日の
「素直になれなくて」 を再現しながらの
撮影会開催

<リンダ>玉山鉄二
「ナカジは人物をとったほうがいいよ」
<ナカジ>瑛太
「え、そうかな 区別してる訳じゃないけど(でしたっけ・・・)」

驚異の暗記力w(*゚o゚*)w
台詞だけでなく振りまで
しかも似てる
瑛太のまねをするぐるほそ

 

でも
残念ながら足の長さは真似できないらしい

おもしろすぎてアンコール3回
この素晴らしき暗記力を日常でも発揮して欲しいものです。

DONQ松蔵ポテトといちご

photo by ぐるほそ

断然Winnerはぐるはし
みてみて

DONQ松蔵ポテト

photo by ぐるはし

後ろがぼやっと撮れた
作品賞はポテコロもういっこ(・∀・)

素直な恋愛がしたいよね~
などとしばし小休止
楽しくおいしく頂きました(´▽`)