碧の気分

アイビーと?とDAISOの盆栽用鉢

変なの?

「これはないよ~ 盆栽じゃん」
とぐるほそ

ひどい(ρ゚∩゚)

でも確かに。

DAISO これしか大きいのなかったの
色も何となく気分だったし

しかも下のお皿は
ほんとのお皿
「お漬け物に最適」っていうシールが貼ってあった。

せっかく植え替えたけど歓迎されてないみたいだし、
しかもアイビーちゃん(左)元気ない
ぐるほそにのれん分けしてもらった
バンビちゃん(右:ほんとの名前忘れました)
模様がバンビみたいだから!
           このまま成長してくれるといいな

今日は土曜なのでお客様がパタパタと
ホームページの修正や6月5日の千葉行きの準備でぐるはしもパタパタ

早いもので~
スーパーの広告にもうメロンが常連
嬉しい
地球上でイチバン大好きな食べ物 メロンの季節

そう、今年こそ。
ホテルニューオータニのスーパーメロンショートケーキ
食べてみたい
melon

@パティスリーSATSUKI
1日40個限定!
早く行かないと
なくなっちゃうんですって

 

…1ピース1575円也
…ドキドキしちゃいそう