”春の便り”

DSC06405DSC06408
DSC06413DSC06410

ぐるまつ、今日はお休みDAYです

昨日、久しぶりにぐるまつGARDENを見回りしていましたら、
いつの間にやらお花たちがモリモリと成長していました

いいですね
お花は癒しですヾ(=^▽^=)ノ
庭仕事をしている時間が一番好きだナ

さてさて、今夜は
やっと、やっと(; ̄Д ̄)
ぐるはっちゃんの歓迎会&事務所の引越し祝い
パーティーが開かれます

ぐるはっちゃんが入社して、すでに一ヶ月・・・
引越しやら、ホームページ作成やらに追われ
なかなか時間が取れず(T_T)

しかも、しかも
歓迎会なのに~~はっちゃん自身がお店を予約し
ごめんよぅ。。。。

てな訳で、、今夜はおいしいものをたらふく食べて
また明日からのお仕事の為にエネルギー補給してきまーす

byぐるまつ