庭仕事

DSC06694今日は、ぐるまつお休みDAYです。

一日かけてお庭の手入れをしました
はびこる芝生を剣スコでザクザク
剥がしたり、草抜きをしたりと
庭仕事に終わりはありません
でも、ぐるまつの大好きな作業なので
ストレス発散()に思いっきり
体を動かしました
(o^∇^o)ノ

 

ぐるまつガーデン

今年の春は、パーゴラ付きテラスの
作成を予定しています。(DIYですが・・・) 


ウッドデッキはあるのですが、地面に近い高さのテラスも欲しいかなと

植物たちをすぐ横目に見ながら、お友達とおしゃべりを楽しむのが夢ですね

andバラとクレマチスを絡ませるラティス的なものもテラスの横面に作りたいと思っています。

う~~ん(´・ω・`)
皆さんにお見せできるようなものが出来上がりましたら
ブログにUPしたいと思います。。

DSC06702DSC06700

オダマキです。
なんともかわいらしいお顔

DSC06701シャクヤクの芽も出てきました。
だんだんと庭が賑やかになってきましたよ

宿根草の芽吹きはホントに嬉しいな

 

 byぐるまつ