城山保育園

いよいよ 本格的に冬?

の前に~
ニチニチソウ

ニチニチソウ from 事務所の花壇の寄植え
ヴィヴィッドな写真を(・∀・)つ

 

「植え替えしなきゃねー」
とのことです。

ぐるほそもネエサマもとても忙しそう

が、

ワタクシはいたって暇です

ので
樹木の年間お手入れカレンダー「樹木の年間お手入れカレンダー」
やら

「芝生の年間スケジュール」
やら

「水まきのポイント」

などをつくりはじめました

来週には完成しますので
みなさまのお庭のお助けグッズになれば

もちろん、何か植物たちのことでご不明点ありましたら
お電話くださいね♪

それにしても 一気にホワイトシチューの季節
ガーデニングエプロン

冷え性ぐるはし
uggのブーツに
頼りっぱなし

2010版の黒も欲しいな♪

 


そうそう 制服は茶色もあります☆

ほーんと重宝♪

今日も~

groom事務所

ここは・・・
保育園じゃないですよ

groom事務所です

保育士さん一日体験するときも
便利(・∀・)つ
ほんとの保母さんみたいでしょ

 

元気キッズがご来店
男の子は元気いっぱいですな~

「僕ね、申年で 蟹座なの」


まさに ピッタンコ

ってことは

・・・

うーん
君は ぐるはしが24のときに生まれたのだね

ちと複雑