冬限定☆彡 スペシャルメニュー

この冬、初の!キャラメルマキアート

キャラメルマキアート♪

ぐるすずお手製です

ではでは、早速いただきま~す

「んっ?これは
美味しいんじゃない~

「これならきっとお客様にも喜んでもらえるはず
っと!ぐるすず

お打ち合わせにいらした際には、是非!
冬限定(裏)スペシャルメニューを、
バリスタ☆ぐるすずにオーダーしてみてくださいね

 

お飲み物メニュー

 

こちらは、鹿嶋市宮津台にありますケーキ屋さん『トゥールビヨン』さん。
冬花壇

花壇のお花の植え替えにお伺いしました

夏の間ずっと咲き続けていたアンゲロニアに変わり、
ストックやビオラ、パンジー、ガーデンシクラメン、ハボタン、アリッサム
などを植えさせていただきました。

冬の花壇へ・・・

中央の花壇は、優しく柔らかなイメージのパステル系で統一

春になり、渋いカラーのチューリップが咲き始めると
また違った印象になる予定です。

アプローチ沿いの小さな植栽スペースには
パンジー&ハボタン

オレンジとパープルのパンジー&ビオラを
どちらもアンティークカラーなので、
派手すぎず落ち着いた雰囲気の花壇になっています。

シキミヤ&ハボタン

ケーキを買いに行かれた際は、是非お庭も見て下さいね
         ぐるまつ