今夜は・・・♪

ブログ用 051

蘭子さん・・・

昨日、またまた胡蝶さんのおな~り~です( -д-)ノ
クボ室内装飾さんより頂きました
ありがとうございます

今度はホワイト
いとうつくし

気になる花言葉は・・・
オオーw(*゚o゚*)w

幸せが飛んでくる

次が、あなたを愛します。
機敏な人

とくに白の胡蝶蘭は「清純」だそう。
・・・でもサイトによってまちまちね。

しかも、フンフン
意外にも熱帯の植物
可憐だなあ~なんて思っていたけど
実はツヨイのね、あなた。

今日は終日座りっぱなし。

というのも・・・
会社のパンフレット作り

とっても楽しい
おしりに根っこが生えたごとく動きません。
やっぱりぐるはしオタク系なのね、と
実感しましたブログ用 049(・∀・)

←カーブのカット
開くとぐるほその写真バージョンも

違うデザインバージョンも作って
ぐるほそ&ぐるネエサマのアドバイスを仰ぎませう(・◇・)ゞ

・・・でもな、カラダに悪そ
自然大好きぐるネエサマの精神がうらやましかったり

まいっか

今日は初じんえもん

ぐるはしの、ぐるはしによる、ぐるはしのための
welcome party 歓迎会
ナンテ。

いえいえ、春のゴハン会です

わーい(´▽`)

いっぱい食べよ~
ねっ(・∀・)ぐるネエサマ