ハートのハボタン~冬花壇~

こんにちは♪ぐるまつです。
先日お庭が完成しました鹿嶋市のK様より
とっても嬉しいをいただきました。

シクラメン”ひらり”

素敵なラッピングに包まれた、
シックカラーのシクラメン

ひらひらの花びら

”ひらり”という品種ですって
赤ワインのような濃厚なレッドが大人な感じ

K様、素敵なお花をありがとうございました

こちらは1F入り口の白いポットの寄せ植えの様子です。
冬の寄せ植え

この冬は、紫のパンジーと白のガーデンシクラメンがメインの
寄せ植えにしてみました

ライム&オレンジ色の花壇。
ハボタンでお絵かき

淡いイエローのお花は、
”ガーデンプリムラ アラカルト”
冬の寒さや霜にも強い品種です。

それから、ハボタンでポイントを作ってみました!

このハボタン、
実は・・・ハートになっているんです
ハート型♪

ちょっとお遊び

ハボタン

グルーム事務所へお越しの際は、是非花壇も見てくださいね