グルーム花壇 ~September~

またまた暑さ復活!ですね
せっかく秋物の長袖着たのにっ!失敗でした・・・(T_T) 
今日は、久々にgroom花壇の様子をご紹介します

トレニア

夏中ずっと咲き続けていたトレニアです
9月に入って、ますますお花の数が増えてきました
優秀です

ぐるすずのホワイトガーデンも、こんもりと良い感じに生い茂っています

ホワイトガーデン

ぐるすず、女の子♪な小花柄のお洋服をよく着ているし・・・
可愛らしい感じの植栽が好きなのかなぁ

斑入りヤブランのお花

斑入りヤブランのお花が咲き始めました

暑さ寒さに強く日陰でも良く育つので、お客様のお庭にもよく使用しています。
どんなシーンにも使える万能選手

こちらの写真は少し前に撮影したものです

グルーム花壇

”リグラリア”の黄色と”ベゴニア”の赤!
鮮やかな色のお花は、やっぱり夏らしいですね

ポンポンみたいな”センニチコウ”とシルバーリーフの”シロタエギク”
の組み合わせも、密かにお気に入り

センニチコウ&シロタエギク

さぁ、秋冬の花壇はどんなテーマでいきましょうか・・・

ぐるまつ