この季節の水やり

ぐるまつに「カピバラに似てるね!」と言われたぐるほそであります
ぜひご対面したいものですな(笑)
IMG_3999

鹿嶋市 S様邸の外構工事がほぼ完成となり、夜にご挨拶に伺った時の写真です
IMG_3971

とってもリゾートな感じで嬉しくなりました♪
鹿嶋は海も近いしこういったテイストやハワイアンなお庭なんかも面白そうですよね~。
そろそろ夏も近いですし

そういえばこの季節、急に気温が上がって25度以上の夏日になることもありますので、植物たちの水やりに注意をして下さい

新芽がたくさん出ている時期でもありますので水不足のダメージはかなり大きいですよ

前日の天気予報などで気温をチェックして、高温になるようでしたら忘れずに朝、水をあげるようにして下さいね

IMG_0242

芝生も伸び出しますのでそちらも忘れずにお水をあげて下さい