ああ卑弥呼さま!

待ちに待った恵みの雨!

でもでも、今日ばかりは喜べないんです(p_q)

本日 ぐるはし家稲刈り予定日

有給を取って待ち構えていた
ぐるはし一族 大ショック

せっかくの豊作が
一気に台無しです

これが兼業農家のイタイところ

あなた、そんなに立派なアンテナ張ってるのに
どうして予知してくれなかったのよ。。。
DSC02789
なぜかひとつだけ天に伸びるアロエの葉っぱ

一本以外は
たこですかい!?
DSC02790
マミーが「食べよう!」と言い出したが
うーん、おいしいの????
快諾は出来ない

 

自然は難しい・・・

・・・自然はスバラシイ!
DSC02791
朝取りイチジク
今日はカラスに食べられちゃう前に
父 死守!

 

この大雨、植物たちは大喜びかな?

でもでもうわさによると 暑さリターンズとか

どうかこれ以上地球が変になりませんように・・・