SUICA店長より:イベント準備日記

今日は突然冬に逆戻り!
手の色が青くなる寒さ
こたつをしょって移動したい寒さ

・・・ってそんなことは言ってられませぬ(ρ゚∩゚) グスン

ネエサマとイベントのプレゼント
お花を買い出しに行きました

大人買い(・∀・)
ブログ用 051スイカも埋もれるほど

かわいいブリキの缶に入れたり
ブログ用 050
ネエサマにお花の買い方イロハを伝授してもらいました
お花の不明点はぜひネエサマに!

ヒナソウ
ブルーデイジー
レモンタイム(ハーブも食べられる
名前忘れたけど紫の丸い花
可愛い

ぐるはしの好きなアイビーもいます

お花やさん状態です
店長のSUICA

そうそう、テックコーヒーさん
奥さまもお花好きだそう
ブログ用 049うーへっぴり腰カメラマンです

お店の前にきれいに咲いていました
八重咲きの水仙、初めて見た

今日はジジがいなくて残念だったけど
おいしいコーヒーも頂いて楽しいお使い(・∀・)

ホームページ用 047ほーんとお花の季節
こちらトゥールビヨンさん。
ぐるネエサマのセレクトのお花たち
成長しだしてます

早く春になって

イベントも楽しみだな(・∀・)
https://www.groom.co.jp/files/showroom_100417.pdf

詳しくはこちら
明日16日、読売新聞で広告が入ります

たくさんお客様が来ますようにBy SUICA店長