ブログ用 053

たしても
蔓延の笑み・・・

 

groom party@じんえもん での一コマです

ブログ用 052
左:山田タイルさん兄

右:高橋さん。ブロック・石材等担当

ブログ用 054

、みえない(つд⊂)ゴシゴシ

:前田さん。大工さんです。

そして・・・
ブログ用 055
わたしたち三人
のはずですが・・・

るほその頭だけ光ってる(・∀・)
全部こんな写真でした

に何かしらツボにはまって爆笑している三人ですが
ええ、今回も大いに笑わせて頂きました。

ニマル浜口並みの
Love&Muscle愛と筋肉の授業
強烈です

肉増強計画を目下実践(しようとしてる)
ぐるネエサマとぐるはしには良い機会?

なみに、笑いすぎてお料理の写真、全て取り忘れました。
もつ鍋がピリ辛でおいしかったかな?
みんなは納豆パスタおいしいって(´▽`)

日はかわって今日は23日@オフィス
程・・・
るほそ
しかったーまた歓迎会しようね-

るネエサマ&ぐるはしの心の中~
そのお言葉、しかとお聞きしました
是非!おいしいごはんつれてってくださいまし

 

んとありがとうございました(・∀・)
今日からまた頑張るぞーByぐるはし