relax time

DSC06342←← ape(ファッションクルーズ店)

先日久々に、いや、、、、
初めて(?!)一人カフェってきましたわ
ずっと、気になっていたカフェ

ぐるほそ社長同様、店内を隅々まで
観察してきちゃいました

ボーっとしながら、、いやいや、、
植栽のプランを考えながらの
リラックスタイム
(^∀^) 最高

DSC06341壁面には、おしゃれな雑貨が
飾ってありました

女の子が好きそうなディスプレイ
ですね~~(*゚▽゚*)

DSC06338さーて何を食べましょうか・・・??

悩んだ末に、体に良さそうな
お野菜たっぷりあんかけライスの
プレートにしましたよ
デザートも食べたかったのですが

おなかいっぱいの為、断念

DSC06336コップもかわいいし
ちょこんと飾ってあるグリーンも
いい感じだし

ぐるはっちゃん、、我が社も
居心地のよいcafeのような
事務所にしていきましょうね
(o^∇^o)ノ

DSC06393
groomカフェ化進行中

テックコーヒーさんの
ぐるはしセレクトのお菓子を
ご用意して、皆様のお越しを
お待ちしておりますネ

 by ぐるまつ