NEWパンフレット 製作中!!

カラフル大好き ぐるほそであります

もうすぐ春ですね~♪
モノトーンの季節からお花の季節に移り変わりますね!

そんな時だから!!(なのか?!)

groomのパンフレットも少し衣替え。どんな色にしようか検討中なのであります。

P1090693
試しにいろいろ印刷してみてます。

P1090696
以前のパンフレット(一番右)と見比べて悩む ぐるいけ~

実際の印刷の仕上がりでも少し変わってきますからね。
想像力を膨らませながらどんな色が素敵なのかをイメージ!!

そんなこんなで、、またあっという間に時間が経ってしまうgroomでした(笑)

P1090692
ちなみに ぐるまつはピンク、 ぐるほそはアプリコットなども気になると予想中…。

さてさてどんな仕上がりになることやら~(笑)