NEWカメラがやってきた♪

こんにちは、ぐるまつです。
今日は朝からとっても賑やかなグルーム事務所です!

なぜなら・・・

これこれ!
NEWカメラが、やってきたんです
NEW カメラ☆

これまで愛用していたLUMIXの最新型
ぐるほそ、カメラをもう1台欲しかったようで
大阪遠征を理由に思い切って購入したようです。

早速ぐるいけと試し撮りをしていると~、
新しい機能を発見

キラキラモード
キラキラ効果

照明などの明るいものに、自動でキラキラをつけてくれるみたいです!

ぐるいけ、すかさずぐるほそを撮ってみた
キラキラ効果×ぐるほそ

こちらは、女子には嬉しいほんわかモード
ほんわかモード

これ、シワ隠しにいいね
とトリオのお気に入り機能(・◇・)ゞ

ちょっと遊んでみちゃおう!
いろんなモードで撮影

クロスプロセス

クロスプロセスモード。

インプレッシブアート

インプレッシブアート。

ジオラマ

ジオラマ。

それぞれ雰囲気がぜんぜん違いますね
これからいろんな機能を駆使して、
使いこなせるように頑張るぞっ