勉強会に参加してきました

c265ccbeaae0dad26fc16536bc69bab4
ぐるほそであります。定期的に開催されている勉強会に参加してきました!楽しい仲間達と講義あり、実習あり、ガーデン見学あり、と今回も充実した2日間でした!!
6ece6f80f5b3b3864ec96ef0d31a4e84
実習で作ったモイストポプリ。塩とハーブをビンに詰めて作って行きます。カラフルなボーダーと硝子のビンの組み合わせがイイですね♪このまま飾っておくのもいいのですが取り出して香を楽しむそうです。
8ff3e1f906b494df040254204200db02

7de2c87b582cedfdbcaad18806c14d92

メンバーが製作にも関わったガーデンを見学。分譲地にの一角なのに外国にいるのかと思うほどの出来映え。各シーンが絵になるつくり。それをメンバーで話し合いながらさらに情報交換。とてもいい勉強になりました。