HAPPY☆BIRTHDAY!!

こんにちは、ぐるいけです

4月18日は何の日?
発明の日だったり、
よい歯(四一八)の日だったり、
はたまたウッドデッキの日にも制定されていたり・・・

いやいや、なんと言っても
我が社の社長(一応)ぐるほそのお誕生日であります
ぱちぱちぱち

IMG_0208

無事に今日まで生きてこれたことに感謝
の思いからなのか(?)、
ぐるまつとぐるいけにお蕎麦をごちそうにしてくれました
(あれ?主役だれだっけ?

鹿嶋の加賀屋さんです。
ちょっと前に、ぐるほそがブログでご紹介させていただきました。
(おいしいお蕎麦屋さんだと教えてもらって初来店したのに、なぜかうどんを食べてきたという、なんともぐるほそらしいネタでした
ぐるいけもここのお蕎麦好きです
しばらく伺ってなかったのですが、今月は2回来れました
うれしー

ぐるほそはせいろと天重、
私たちは天せいろです
普通盛りではちょーっと物足りないので、今日は大盛りにしちゃいました

IMG_1085

太く短くの人生を、と以前言っていたような気がしますが、
お誕生日にお蕎麦ということで、どうぞ細く長ーく生き抜いて下さいね

ささやかですが、私たちからもショートケーキでお祝いです
IMG_0211IMG_0212

IMG_0214
シャンパン風ジュースでそれっぽく
本当はアルコール入りがいいんだけどなー

午後に伺ったK様邸で出会ったコです
IMG_1094-002

ぐるほそ、今日のラッキーアイテムかも
すてきな一日になりますように・・・

ぐるいけでした