groomバイク部☆

みなさんはこのお休み、どう過ごされましたか
遠出する予定のなかったぐるまつは、毎日近所で遊んでいました

昨日、近くの海を散歩していましたらこんなものが落ちていましたよっ。
なんだと思います~

サメの卵

正解は
サメの卵の殻です。

大きさは3~4cmぐらいでしょうか。

なんのサメの卵なのでしょうね・・・
おもしろい形、してますよね

 

このお休みは、久々にバイクに乗りました

カワサキ エストレヤ

小さくてかわいい、私の相棒です

ハーレー スポーツスターXL883R

こちら、マイブラザーの愛車 ハーレー スポーツスター

跨ってみましたが、やっぱり車重がぜんぜん違いますね
重い~!!!

実は・・・ぐるまつ、
この春に大型自動二輪の免許を取得し、只今特訓中なのです
ナイトスター☆

憧れのスポーツスターを目標に、頑張っています

ぐるほそもバイクの免許を持っているので、
一緒にツーリング行きましょうよとお誘い中・・・・。
(今のところ、フラレていますが

ちなみに学生時代のぐるほそは、アメリカンスタイルのビラーゴに乗っていたそうですよ
ちょっと想像できません・・・ね (≡ω≡.)

groomが工事をお願いしている職人さんたち!
植田親分に続き、大工の前田さん、タイル工事担当 山田ブラザーズの山田弟も
現役バイカーです

groomバイク部☆発足も夢じゃないかしら.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お知らせ

明日、8月18日(木)より通常営業致します。

よろしくお願いいたします

ぐるまつ