Gardening Goods

今回の展示会では、ガーデニング用品もたくさんチェックしてきましたよ

お庭仕事する時も、お気に入りのものを身に着けて!
楽しみたいですものね

まずは、ガーデニング用手袋からご紹介します

ガーデングローブ

素敵なデザインばかりで、どれにしようか迷ってしまいそう

カラフルな手袋

農業用品を販売しているアトムから新提案!
快適&スタイリッシュがコンセプトのガーデナー向けブランド、
g-style”の長靴です

ぐるすずが、これかわいいと目を輝かせていましたよ

長靴♪

こちらは、日本野鳥の会のオリジナル長靴

おしゃれな長靴

通称 ”野鳥の会長靴” 

コンパクトに折りたたむこともできます
一般的な長靴に比べて薄いゴムを使用しているので、脚にフィットするつくりになっています。  ガーデニング作業にも使えそうですね

イブキクラフトのガーデニングブランド”FOLIAGE” (フォリッジ)のブースです。

使い勝手とデザインにこだわった、シンプルながらも高級感のある小物たち
トータルコーディネート、できますよ

ガーデナー♪

 

グルーム事務所にもある、英国HAWS(ホウズ)社のウォータリングカン
発見

HAWS ジョウロ

使い勝手も耐久性もデザインも◎
ちなみに、グルーム店内に飾ってあるのは、
右から2番目のセージ色です

そして、今回は事務所のカンナ物置のディスプレイ用として、
こちら!イギリスのBurgon&Ball(バーゴン&ボール)社の
スコップやフォークなどをGETしてきました

ガーデンツール

ぐるすず&ぐるまつは、作業用の剪定バサミを購入しましたよ

エキナセア

そうそう!もうひとつ、とーっても気になるものがあったので、
また後日ご紹介します

ぐるまつ