ディーズガーデンの新しいカタログ

こんにちは、ぐるいけです
突然ですが、ハートのプチプチ(緩衝材)って知ってますか?
どうやら1万プチに1プチの割合であるそうなんですけど、それが・・・コレ
IMG_1942

IMG_1938
見つけるとテンションですよー
たまたまテレビで見て、たまたま届いた宅配便を開けたら、なんとハート発見
なーんだ、けっこうすぐ見つかるんじゃないのぉ?と当然思ってしまいましたが、あれから1年半くらい、会社や家に届いた緩衝材にハートは見当たりません
ホントにプチラッキーだったんですねー
新商品もたくさん、施工例やプラン集も充実のかわいいカタログです
20375ced40379f1e8ea26f8e6c287f04
◇定番だったピンクの表紙がグリーンに!
Vol.5まではプランが描かれていましたが、今回はラベンダーやヤグルマギクなどの青いお花たち。
ナチュラル感いっぱいの表紙ですね





IMG_4672
◇新商品もこんなに♪
下は新商品のページの一部です♪





IMG_4673
◇カンナシュガー
先日、カンナ フレンチシックをご紹介しましたが、続いて9月に発売されるのはカンナシュガー。
省スペースに置ける小さめ物置です。
シャビーシックや南欧のテイスト感がグッとアップしますね




IMG_4674
◇ディーズキャノピー&ディーズアーチ
中庭空間に日除けをつくれるキャノピーと薔薇や蔓系植物を絡ませたりしてガーデニングを楽しめるアーチ。
存在感のあるアイテムでお庭をすてきに演出。
キャノピーは脚、タープ共にバリエーション有り。
アーチは3タイプからお選びいただけます。




IMG_4676
◇ディーズポルタ
ウォール・パネル・笠木・サイドフェンス、各数種類の中からお好きな組合せが可能です。

IMG_4675
◇アルファウッド
当社でも人気のウッド調フェンスに新色登場!
シャビーシリーズとして4色が追加になりました。
カンナフレンチシックとの相性もバッチリ♪

上記の他にもサインやポスト等の新商品もございます♪