Caramel Flavor

コーヒーよりも紅茶派のぐるすずでございます

でもコーヒー淹れるのは好きです
挽き立ての豆にお湯を注ぐとモクモク膨らむんですけど、それが面白いので(笑)

@サインプレートコレクション

こちら美濃クラフトの表札『切文字

表札 美濃クラフト

表札 美濃クラフト

黒くてツヤツヤした質感
フリーハンド』という手書き風フォントが可愛らしいですね
奥様がこだわって選んだ表札。取付が楽しみです。

@ぐるすずデスク

この間雑貨屋さんで見つけたモノ↓

キャラメルフレーバーティー

可愛い箱を空けると~?

キャラメルフレーバーティー中身

可愛い鳥さんが
実はこれ紅茶なんです。しかもキャラメルフレーバー

早速淹れてみましょう(*゚∀゚)っ
持ち手も可愛いのです。
持ち手がクローバーになってる
こういう細かいところもキュンとしちゃいます

ミルクと砂糖を入れて…
んー、キャラメルの風味が香ばしくてGoodです

今度はどんな紅茶にしようかな~^^