CAFE GROOM♪

ここは・・・
ブログ用 048

まったりくつろぐ
ぐるネエサマ&お友達

 

さながらカフェのよう~

沖縄ルームです
ぐるネエサマのお友達が遊びに来てくれました
美容師さんらしい

テックコーヒーさんのおいしいコーヒーと
色んなお菓子でお出迎え(´▽`)
素敵な照明効果のせいか
みなさま居心地がいいようです☆

ぜひぜひ皆様も気軽に遊びに来てくださいね(・∀・)

ぐるはしはというと・・・
ブログ用 049

どうです!?
さわやかバージョン。

本日もせっせとパンフレット作成に精を出しております
なんたって1年後にはグラフィック部門立ち上げますので(・◇・)ゞ

↑ぐるネエサマのお友達、お店においてくださるそう
思わず手に取りたくなるお洒落なものを作ります

ということで
パンフレット設置店募集中(・∀・)

・・・よろしくお願いいたしますm( -  – )m

そうそう、来る4月16日折り込みチラシ配布予定
ブログ用 047
ただーし
読売新聞限定です(ρ゚∩゚) グスン

ぐるはし家は茨城新聞

三人で配布エリアを巡ってアツク!バトルです

ぐるネエサマとぐるはしの生まれ故郷・・・
潮来北部(というらしい、読売新聞用語です)
北部って・・・
は除外(゚ロ゚;)エェッ!?
頑張れ潮来市

鹿嶋北・鹿嶋東・鹿嶋中央・鹿嶋港・神栖・北波崎
潮来(潮来市潮来&日の出)・成田ニュータウン
 ↑おおっトカイに進出!? わーい♪

上記地域の読売新聞を読んでいる方
ぜひチェックしてくださいね(・∀・)