cafe good life

上野ファームを満喫したぐるトリオ
飛行機まで時間があるので、昨晩ペンションの方に聞いたオススメのカフェへ立ち寄ることに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

旭川市にある、「cafe good life」です。
cafe good lifecafe good life 入り口

席につくと、看板犬 チョコラブのソンドレがお出迎え
ソンドレ
おとなしくってかわゆいあまりのかわゆさに発狂(笑)

席についてさっそくオーダー
店内にはおしゃれな雑貨がたくさん飾られていました(*゚∀゚)っ
cafe good life インテリアcafe good life インテリア

雑貨の販売もしています。

cafe good life 店内

早速ぐるまつと物色開始
cafe good life ブリキのプレートぐるすず物色中
オリジナルのブリキのプレートや、手作りのジャム、お店で使用している紅茶なんかも買うことができます。

「あれ可愛いー><、これ可愛いー><」と普段より声が高くなるぐるすず(笑)←どんだけ興奮してるんだw

あれこれ選んでるうちに頼んだものが到着

ぐるほそ&ぐるまつオーダーのプリン
cafe good life のプリン

ぐるすずオーダーのチョコレートケーキとアールグレイ
cafe good life のチョコレートケーキ
このチョコレートケーキほのかに紅茶の香りがするのです
アールグレイと相性ばっちり☆ふわふわでとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした~

お腹も満たされたところで、お店の中や、お庭を探検しましょう

広いお庭はご主人が手入れされてるようです。
お話し好きのご主人、ぐるほそと熱く語り合っていましたよ

cafe good life お庭
たくさんのグリーンに囲まれた素敵なお庭 癒されますね~。

cafe good life
こだわりの雑貨がいっぱい!! サビがいい味出してます
cafe good life のお庭

楽しい時間はあっというま……
最後にカフェのご主人たちと記念撮影
「また寄ってくださいねー^^」の一言が嬉しかったなあ。
cafe good lifeの皆様と☆

北海道の旅ブログもいよいよ終わります。
最後はぐるほそにビシッとしめてもらいましょう!
ぐるほそよろしく頼みますよ~(笑)

cafe good life

by ぐるすず