Burgon&Ballの切れ味を検証してみました。

先日のエクステポで購入した、Burgon&Ballの剪定ばさみ
当時の記事はこちら→Gardening Goods

Burgon&Ball

Burgon&Ballは、1730年創業のイギリス老舗ガーデニングツールのメーカー
写真だと赤っぽいですが、実際はソフトなピンク色でとってもかわいいんですよ
その切れ味を検証してみました!

さっそく事務所前の伸びたスモークツリーを剪定することに。

ぐるほそ剪定なう。

やたらと素敵な笑顔でポージングをするぐるほそ

「読モになろうかな~」

groomから園芸界のプリンス登場…!?
園芸雑誌編集部の皆様オファーお待ちしております!…なんちゃってw

対象物を横にして切るのがポイントです。

切る対象物を横にして切ると良いそうです。ふむふむ。

切れ味を試してみましょう!

ぎゅっと。

スパッと切れました☆
スパッとらく~に切れました。
切り口もとってもキレイ

ぐるほそ曰く、
「いい感じだよ」とのこと。さすが老舗メーカーの品物は違います

涼しくなってきて、お花屋さんにも秋冬のお花がたくさん出回ってきました。
ガーデニングシーズン到来ですよ~
皆さんもお気に入りのグッズでガーデニングライフを満喫してくださいね

By ぐるすず