3/12 その2 あまーいお部屋 groom

カンナ様も落ち着き
さてさてお祝いのお花たちが少々ぐったり気味

朝からせっせと生け花に精を出しました(・∀・)

ガラステーブルに~
ガラスのミニ花瓶(実はグラスだったりする
+IKEAのコースター
かわいい!
ブログ用 011

←葉っぱの形(´▽`)

そして窓際には・・・
ROSE
ダスキンさんがプレゼンしてくれた寄せ植えから
ぐるはしの大好きなバラだけヘッドハンティング
恋愛運アップ間違いなし
ブログ用 012

しかもピンク

愛の象徴
あまーい雰囲気醸し出してます

・・・育てるのあまり自信なし
ぐるネエサマの机にこっそり追いやるぐるはし


ブログ用 013

ぐるネエサマ
&ぐるはしのデスクです

家ですか
ってくらい好きなもの盛りだくさん

そしてこちらもあまーいご褒美(・∀・)
わーい!
ブログ用 014
IKEAのヘーゼルナッツ入り
ミルクの板チョコ
板チョコのナッツ入りって珍しい?
お勧めです


全部食べちゃった(・∀・)

ぐるはし、今朝30分走ってから出勤しました!
のに・・・全く無意味です∑(‘◇’*)エェッ!?