バリスタへのミチ

とても 真剣に…

お湯をそそぎました(・◇・)ゞ
+情熱もそそぎました(・◇・)ゞ

テックコーヒー ブレンドコーヒー

昨日教えていただいたことを思い出しながら

テックご主人オススメ
ブレンドコーヒー「散歩道」

ぐるほそいわく
”少年隊のヒガシが鹿嶋の森をジョギングしてるくらい”
さわやかなネーミングです

今まで 重厚 って思ってたけど

ひとくち含んだ瞬間 「水」 って思うんです
そして、爽快!感☆
…ぐるはしだけ?
 コーヒー一杯で不思議な体験

ちなみにぐるほそが表現すると
「すっきりして後味が甘い!」です。

感じ方も コトバも 十人十色

嬉しいことに!

お客様
(兼業農家ならぬ
キッチンガーデン芋農家のダンディーおじさま)

「おいしいコーヒー!」

と褒められました(・∀・)つ

ワーイ
これからもっとがんばるぞ☆

そして、今日のおめざ
仙台のauntのお土産~

もちろん
萩の月

菓匠三全の
萩の月

三全さんのチーズブッセ大好きだったなー♪

本家はやっぱり違う~

チョコは初めてというぐるほそ
モーンングスウィーツに白黒完食
 …最近 女子力に磨きかかってます