The Rose Garden Color’s

こんにちは、ぐるまつです!
今週は、以前からとーっても気になっていたあるものが
事務所にやってきました

カラーサンプル

お菓子
じゃありませんよ

こちらは、そのモノのカタログになるのですが
それは何かと申しますと~

コレコレ♪
カラーバリエーションが豊富☆

カラーサンプル!
なんとガーデナーの為に作られた塗料なんですって

自然彩色にマッチしやすいカラーが豊富に揃っています!!
カラーバリエーション

植栽を美しく引き立てるナチュラルカラーから
クラシカルカラーまで、全40色の展開となっています。
グリーン系だけでも10通りもあるんですよ

パッケージも可愛いですね♪

置いておくだけで絵になるパッケージも魅力ですね
使ったあともいろいろと活用できそうです(*゚▽゚*)

こちらの塗料は、鹿嶋市N様邸で使用する予定となっています。
アンティークレンガを敷き詰めたアプローチに、フランス瓦をのせた壁が印象的な、温かみのあるお庭となる予定です。

完成イメージ図
奥様が雑貨をディスプレイするのがお好きということで、玄関周りから
右手奥に設置されておりました既存の物置までへと続く小径の途中に
ミニフェンスを使ったディスプレイコーナーをご提案させていただきました。

雑貨ディスプレイコーナー

パース図ではホワイトのフェンスになっていますが、ローズガーデンカラーズの中からおすすめのカラーをピックアップしてみましたので、これから木材に塗ってみましてどんな雰囲気になるのかを確認した後で、N様ファミリーと決めていきたいと思います。

ガーデナーの為の塗料

どのカラーになるのか
とーっても楽しみです