LOVE☆柔軟剤

こんにちは、ぐるいけです

毎日、風が強いですね-

お洗濯物は速攻で乾きそうですが、
最近は突然、天気雨が降ったりするので注意が必要ですね

そうなると、サンルームあったらよいなーって思いますよねー。

もちろん洗濯物干すスペースとしてだけでなく、優雅なティータイムを過ごすことも憧れます

夜、星を眺めながらを飲む・・・なんていうのも素敵ですね
まぁ、私の場合、飲みすぎてそのまま寝床と化すんでしょうね、きっと

ところで、お洗濯の話題に戻りますが、
最近は柔軟剤の種類がホント増えましたねー。

我が家の柔軟剤たちです

IMG_6342

お買い物に行くと、ついつい衝動買いして増えちゃいました。

用途や気分に応じて使い分けてるのですが、
今夏は特にフレアフレグランスが大活躍でした

汗などの水分に反応する香りセンサーは、まさに今年の猛暑には

ちょっと前は、衝動買いというと洋服やら化粧品やら・・・だったのですが、
今では柔軟剤や洗剤の日用品が多くなりましたね

でも、洋服などの時と違って
「・・・なんでこれ買っちゃったんだろ
がないのはよいですねー

今日は「さらさ」の柔軟剤にしてみたぐるいけでした