groomメンズの意外な趣味

アラッ (・∀・)つ

今日は、私服姿で登場ですね
高橋さんっ

今日は私服ですよっ

ライダース&ハンチングがとってもお似合いで

と思ったら、今度は  雪山仕様で再登場

満面の笑み・・・

「俺が作った料理! 見る??」と、
朝一で作ったというビーフシチューをお披露目してくれました

 

高橋さんお手製♪ビーフシチュー

ローリエもちゃーんと入れたそうですよ~。
さすがっ
お仕事もお料理も繊細

昨日は、唐揚げを作ったそう・・・
美味しそうですね~

なんと!塩味と醤油味、二種類も

お子さんも奥様も!!大喜びでしょうね~
素敵なパパです

 

こちらは、
お料理は・・・、食べるの専門のぐるほそです

寒いの苦手!!

ここ最近の冷え込みが体にこたえているのかな
どうやら寒いのが苦手のよう

「今年の冬はスノボーするんだ!!!」 
と張り切っているぐるほそですが、
どうなることやら・・・。

イメージトレーニングは、もうばっちり!
ハーフパイプで思いっきり飛んでいるそうです

楽しみだなぁ・・・・・・。
寒い!のポーズ

 ぐるまつ