鹿行バンザイ☆

今朝 キッチンに降りていきましたら
とらやの羊羹

朝ごはん
羊羹

 

と思ったら

かき餅

「…」

フェイントでした

イチオウ農家の父
かき餅

趣味:かき餅つくり

いりピー

大好物
リス用の
炒りピーも
作ってもらったので

すーっごい甘みがあっておいしいのです

ミックス。
「かき餅ピー」にしてぐるほそにオミヤ

この猛暑とってもやだけど
お陰で
潮来は無事 豊作のようです
潮来 米どころ

早いもので
おうちの前の田んぼ いつの間にか
稲刈り終わってました(゚o゚)

「ピーおいしいね!」
父作:トウモロコシとお赤御飯も もりもり完食~

やっぱり手作りは何でもイチバンですね
田舎バンザイ(・∀・)つ

NONnoさんのお弁当も完食~

THE夏な光景
かき氷 丸三カフェ

お使いのついでに

寄っちゃった

丸三 お饅頭
久々に丸三

お饅頭

「黒糖だから
ミネラル補給なの」
と思います。

山咲千里がおすすめしてた小豆茶が売ってた☆

「お饅頭おいしいねー!」

丸三 鹿嶋市

丸三 いつの間にか
カフェも始めましたね

ぐるほそは
どうしても 「老舗のかき氷」 が気になるらしい

「ねーでもさ、なんか 今日一日中食べてたよねー」

おいしいものの秋 いよいよ到来!?
…おいしかったからいいのいいの~
明日はちょっぴり気をつけましょ