鹿嶋でSUICA

昨夜はone of my best friendと
神楽さんでゴハンしてきました(・∀・)つ

コーチンのレバー!!
ってそれがほとんどメインで行ったのに
ナシでした( p_q)エ-ン
何だか前来た時の方がおいしかったな(p_q*)

とか言いつつデザートも頂きました
2種ベリーのムース
生クリームもっとください!

生クリームと言えば…friend 情報によると
なんと!Hawaiiのホイップモリモリパンケーキのお店
Eggs’n Thingsが原宿に第一号店をオープンしたらしい!!!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/

ホームページは見つかりませんでした
ホイップラバーズとしてはぜひ訪れなくては
でもちょっと人が少なくなってからですね

東京在住のmy friend
お土産を

わーい(・∀・)
ブログ用 043
・・・∑(‘◇’*)エェッ!?
って実はすごく気に入りました

で、今日事務所に連れてきたところ~

ブログ用 046
∑(=゚ω゚=;)
見つめてます
ブログ用
とっても嬉しそう

良かった~(・∀・)

ということでSUICAと一緒に事務所のお気に入りご案内

ブログ用 047
コレ一つでリゾート
ラタンのいす

でも本物だから端っこが取れてきちゃいそう(ρ゚∩゚)

そんなときはミッドテリアのフェイクラタンがお勧めです!
詳しくはこちら↓
http://www.toex.co.jp/special/midterior/default.htm
結構いいお値段だけど、手織りらしい
事務所にも小さいテーブルがあります
気になる方はぜひ見に来てください

ブログ用 055
応接室の三人お気に入りガラスのテーブル
こちらで~
テックコーヒーさんのおいしいコーヒー
おまけで今だと・・・meijiのチョコ添えてます

ブログ用 054ヘイ、ラッシャイ
今はお花盛りだくさん
ショールームイベント用のお花に囲まれて

ブログ用 057
最後はちゃんとおべんとバックに入れて
連れて帰りますよ