雪山レポート

スノボ大好き ぐるほそであります
いい年過ぎてますが山に行くのが楽しいのであります!

休日に新潟の「かぐらスキー場」に行ってきました~。

ちょっと気温が上がる予報だったので午前中は霧が出ていましたがお昼前くらいに青空を見せてくれましたよ

空が青いと気持ちいい~~♪
IMG_0903

リフトに乗っている時など、途中で良い景色に出会うとiphoneでパシャリ
IMG_0901

白銀の世界でならではの姿に感動!!
IMG_0898

雲の向こうには飛行機雲の綺麗なライン!!
IMG_0897

ブナの枝越しに見える空も平地でみる色と違って幻想的です。
IMG_0893

写真を見返しているだけでまた山に行きたくなる~~とっても寒いですけどね(笑)

雪山レポートでした