誘惑・・・

この素敵空間は・・・

潮来図書館です
何でも建築の賞も獲得したとか
DSC01351

コンクリートと木のコラボレーション?
お洒落だし、明るくて、本大好きぐるはしのお気に入りスポット(・∀・)

今日はお花の勉強
と・・・
誘惑が。゜゜(´□`。)°゜

DSC01353

遅ればせながらハマってしまったデスノート
あと少しで終わります!
・・・といっても頭の回転が鈍いぐるはし
ここまでくると全くストーリーに着いてゆけませぬ
とりあえず完走だけを目指して意地になっております(`ヘ´)
今晩はふかしだ!
はあ、しかし、漫画家は(勿論作家さんは)
頭がとんでもなく良いのですね・・・

ごめんなさい、ぐるほそ&ぐるネエサマ
こやつらやっつけたら

春のお花の話題はぐるはし担当で
な意気込みで勉強いたします
DSC01354
    ↑
あとは、何だか頭が良くなりそう!な本があったので
トライ
ホリエモンも載ってました(・∀・)