蓼科バラクライングリッシュガーデン

事務所で使っている、お気に入りのティン缶。

ティン缶

カラークリップを色別に分けるのに便利なんです♪

以前、長野県蓼科高原にあります
蓼科バラクライングリッシュガーデン』へ行った際に
一目惚れして購入しました

バラクライングリッシュガーデンは、
英国園芸研究家であります、ケイ山田さんが
デザインした本格的英国式庭園です

秋のバラクラ

この木は、バラクラのエントランスのシンボルツリー!
圧倒的な存在感を放っています 「ニセアカシア フリーシア」

訪れたのが秋でしたので、さわやかなライムグリーンの葉っぱが
黄金色に染まってきていて、とっても綺麗でした
メインガーデン

こちらはメインガーデン。
たくさんの種類のダリアが咲いていましたよ!

ダリアがたくさん!

ダリアが、こんなにも魅力なお花だったとは .。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうそう!
ガーデン内にはレストランやカフェも併設されているので
お庭を眺めながら、ゆったりとお食事することも可能です。
この日は私もアフタヌーンティーを楽しんできました

スコーン&紅茶

オリジナルブレンドの紅茶と、毎日焼き上げているという
スコーンをいただき・・・
英国気分が味わえましたよ

カフェからの眺め

蓼科高原周辺は見どころがたくさんあるようですので、
お近くにお出かけになられた際は、是非!立ち寄ってみて下さいね
ぐるまつ