茨城仕様フルスモーク?

今日のおやつ・・・
ブログ用 068

←新商品プレミアム
との違いがイマイチわかりませんが・・・

リス:ぐるはしのために
ぐるほそが買ってきてくれました
うー我慢してるのに食べちゃうじゃないですか
3箱はチョロイです!

さて!今日は!
何よりも!紫外線を恐れるぐるはし待望の
遮光フィルムを設置

良かったー(・∀・)
ブログ用 070
←岡田さん

鉄馬倶楽部 代表
フィルムやさんです。

実は色んな雑誌にも登場する有名人らしい
コーティング塗料開発やら、釣りの正解記録保持者やら
フンフン。
フィルムのことなら百人力だそう

ブログ用 069

わー
やっと青空を眺められる

こちら、施工後。
怖いおじさまたちが乗っている車の窓の色を想像しておりましたが
clearクリアですw(゚o゚)w オオー!
気にせずパソコンに向かえるようになりました(・∀・)

ブログ用 071
なので、さくさくお仕事も進み~

スタッフ紹介のハンドアウトを作成中。
今回はポラロイド風の加工にしてみました。

この調子でオタク街道まっしぐら(・∀・)

 

それにしても、ほっ
良かった良かった
ブログ用 067
真央ちゃん。

オリンピックに引き続き感動の涙を流してしまいました
一ヶ月中一日しか休んでいないなんて・・・
自分の甘さが恥ずかしくなります

みなさん若いのにすばらしいですね。
パワーをもらいました。

PS:ヨナ様どうなるのかな
個人的には長洲未来選手が気になります