Yahoo! よく見る ぐるほそであります 

って、みんな見てますよね

先日のTOEX施工コンクールで銅賞をいただきましたが、
金曜日の震災の日にTOEXの菊地さんと群峰工業の加瀬さんが
賞金を届けて下さいました。
お二人が事務所に到着した時には外に避難している時で
「こんな時になんですが…。」と賞金を渡して下さいました。

「ブログで見ました!」と、すずめの里さんのお菓子まで手土産に
持ってきて下さったのに、何もおかまいもできず申し訳ありませんでした
 
その後も余震が続いたので、仕方なく手荷物とこの賞金だけもって
その夜は友達の家に避難しました。

そんな思い出の品?!のこの賞金は
「何かの役に立ててもらおう!」と、
今回の震災の義援金とさせて頂くことにしました。

私の大好きなYahoo!から

緊急災害募金 

へと寄付させていただきました。

こちら寄付でもらった壁紙です。(4色ありますよ)

お亡くなりになった方々や行方不明の方も
まだたくさんおられます。

一人でも多くの方が救われますように。

そして、がんばれ日本。