潮来スウィーツ

Trick or Treat !!
groomのハロウィン

ちょっぴり早いけど~
宗教的には色々アルらしいけど~

groom事務所はハロウィン
とってもとってもかわいいです☆

もっとかわいくなるので
ココロゆくまで飾り付けしたら披露しますね

「トリック オア トリート!
      訳:お菓子をくれなきゃいたずらするぞ♪」

 

さっそくの速効!?

おやつ
おざわ 虹ドラ


甘いもの我慢してる
けど…

道の駅いたこの虹どら
もちろん!
迷わず あんクリーム

もちもちの生地と粒あんとホイップがおいしいの

実は潮来の旧道のおざわさんが監修
☆確か、春限定の 「苺大福」
すーっごいおいしいです
☆素朴なアップルパイもなぜか好き

鹿行のお住まいの方 ぜひ今度の春は
おざわさんへGO! 苺大福♪

今日は解禁~
道の駅 潮来 虹どら

くり

も 食べちゃった

こしあんだった・・・

やっぱり
あんクリーム is the best!

江戸っ子会長ありがとうございます!

補足:
さわたのバターたーっぷり バタトラも食べたくなってしまった

またしても アリンコ復活しちゃいそう