次代につなぐ庭づくり

トマトジュース大好き ぐるほそであります


it’s NEW~  発見しました♪

キリンのトマトジュースだ! 缶なのね!

よく冷えそうでGood。 

「信州産」って、トマトってそっちが有名でしたっけ??


お味はなかなか美味しかったですよ~。やっぱりトマトジュースですね。

たまにタバスコ入れても美味しいです。

最近さらに頑張っている ぐるまつにも おみや~ 

  
 ファイト!いっぱーつ! 

うちの祖母も愛飲しております。

先日groomにタカショー さんが来て下さいました。


キャッチフレーズは「次代につなぐ庭づくり。」

シェードで日除けを作ったり、LEDでお庭のライトの提案など

いろいろ教えていただきました。

こちらは、本物の木のような表現に拘った「エバーアートウッド」のサンプル!

種類もこんなに!!

材質はアルミなので腐ったり変色したりしません



 「今度こちらの素材でパーゴラを作成予定なんですよ~。」

とお話しをしましたら、

「今日は美味い酒が飲めますわ~!!」

と、和歌山出身の福永さん。とってもノリがいい方です


福永さん、↓こんな予定ですよ!!


たくさんのお友達が座れるように、横長のデッキ+アールのテラス

こちらにパーゴラを合わせて作る予定です。 




来店記念にパシャリ   
 
 左からぐるほそ、福永さん。

右はとっても上品にお話しをしてくださる在原さんです。

頭にカタログ入ってるんじゃないかと思うほど商品に詳しいですすごい。


またいろいろ楽しい情報をお待ちしております